任運騰騰 別館

日々気になった本を自分メモとして投稿しています。たまにレビューも書くかも。

2014年3月14日気になった本

今日は講談社文庫の発売日。池井戸さんの新刊文庫が山積みですね(^^;;

【今日の新刊】

今日は文句なくこれに注目ですね。
朝から飛ぶように売れています。
割り込みで次に読もうかな…

IN★POCKET 2014年 3月号

IN★POCKET 2014年 3月号

当然のように池井戸さんの特集ですね。

世界がぼくを笑っても (講談社文庫)

世界がぼくを笑っても (講談社文庫)

タイトルも装丁もいい本。
読んでみたくなります。

これシリーズものなんですね。
なんか気になる。

亀時間~鎌倉の宿から生まれるつながりの環 (SPACE SHOWER BOOKs)

亀時間~鎌倉の宿から生まれるつながりの環 (SPACE SHOWER BOOKs)

  • 作者: 櫻井雅之(ゲストハウス「亀時間」オーナー)
  • 出版社/メーカー: スペースシャワーネットワーク
  • 発売日: 2014/03/14
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る

なんとなく良さそう…

常連めし!  奇跡の裏メニュー

常連めし! 奇跡の裏メニュー

テレビの企画?美味しそう。

お寺に行こう! 坊主が選んだ「寺」の処方箋

お寺に行こう! 坊主が選んだ「寺」の処方箋

行く行く!

大東京23区散歩

大東京23区散歩

いい感じの図版がいっぱい載ってます。
面白そう!

資本主義の終焉と歴史の危機 (集英社新書)

資本主義の終焉と歴史の危機 (集英社新書)

刺激的なタイトルだなぁ。ちょっと気になる。

おお、懐かしい(笑)
新装版として文庫化されてるのね。

ひとを千人―ドラゴン6章 (イガイガボン)

ひとを千人―ドラゴン6章 (イガイガボン)

帯に「ボウイが、ツェッペリン親鸞法然の謎を解く」って書かれていて、すごく気になる(^^;;