任運騰騰 別館

日々気になった本を自分メモとして投稿しています。たまにレビューも書くかも。

2014年5月22日気になった本

今日は気になった本を並べるだけで精一杯かな(^^;;

【今日の新刊】

焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)

焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)


きょうのおつまみ

きょうのおつまみ


ヤミーさんの世界のごはんひとりぶん。

ヤミーさんの世界のごはんひとりぶん。

最初に見たとき「ヤーさんの世界のごはん」に空目して驚いた(笑)

アルプス交番からのメッセージ

アルプス交番からのメッセージ


アラフォー女のひとり旅 アメリカ48州を車で回ってみた

アラフォー女のひとり旅 アメリカ48州を車で回ってみた

これは面白そう。大陸縦断予定のエイキさんに読んでもらいたい一冊。

本屋の雑誌 (別冊本の雑誌17)

本屋の雑誌 (別冊本の雑誌17)

うわぁ、これは読んでおきたいなぁ。

逆境?それ、チャンスだよ

逆境?それ、チャンスだよ

最近プロレスラーの本が相次いで出てますね。これは長州らしくて良さそう。

伝わる!  修造トーク  一瞬で心をつかむ「話し方」60のルール

伝わる! 修造トーク 一瞬で心をつかむ「話し方」60のルール

ビジネス書、自己啓発書の中に置いてみると、異様に目立つ(^^;;これは面白いかも。

歴史に学ぶな

歴史に学ぶな

鈴木邦男さん、どんなこと書いてるのか読んでみたい。

西郷隆盛伝説の虚実

西郷隆盛伝説の虚実

西郷さん関連本が続けて発行されてます。ちょっとしたブームかも?