任運騰騰 別館

日々気になった本を自分メモとして投稿しています。たまにレビューも書くかも。

2014年4月15日気になった本

今日は講談社文庫の発売日ですね。今月も面白そうな作品が多いですね。
ところで、ここ最近の話題といえば『妖怪ウォッチ』。
「ファンブック」という雑誌扱いのものが品薄で、もうどうしようもない状態。異例の再版が決まり4/11に配本されるも、入荷数は少なく、とうてい欲しい人にいきわたらない状況。
ともかくも、親御さんが大変そうです。


【今日の新刊】
ミラーマンもジャンボーグエースも好きだったなぁ。

畦と銃 (講談社文庫 し 106-1)

畦と銃 (講談社文庫 し 106-1)

なんとなく面白そうな気がする。

一分ノ一(上) (講談社文庫 い 2-27)

一分ノ一(上) (講談社文庫 い 2-27)

一分ノ一(中) (講談社文庫 い 2-28)

一分ノ一(中) (講談社文庫 い 2-28)

一分ノ一(下) (講談社文庫 い 2-29)

一分ノ一(下) (講談社文庫 い 2-29)

これ読みたいと思ってた作品なんだなぁ。

一応書籍扱いなんですが、ただのノートです(^^;;

IN★POCKET 2014年 4月号

IN★POCKET 2014年 4月号

特集は有川浩さん。
これは買わなきゃ。

【今日発売の雑誌】
ダットサン240Z、つまりフェアレディZですね。
これはサファリラリー仕様かな。
なかなかかっこいいです。