任運騰騰 別館

日々気になった本を自分メモとして投稿しています。たまにレビューも書くかも。

2014年4月16日気になった本

今日は誉田哲也さんの新作発売日。
書いていたメモをなくしてしまったので覚えている分だけになっちゃった上に日付も変わっちゃった…とほほ(^^;;

【今日の新刊】

ケモノの城

ケモノの城

どんな話かなぁ。面白そう。

エアショーガイド 2014 (世界の傑作機別冊)

エアショーガイド 2014 (世界の傑作機別冊)

これは便利そう。
一度行ってみたいんだよなぁ。

どうやら時代劇専門チャンネルでやってた番組が収録されているらしい。
huluでやってくんないかなぁ(笑)

世界一の考え方

世界一の考え方

これはモータースポーツファンとしてはぜひとも読んでおきたいところ。
しかし、入荷が遅れたのは注文が遅かったせいかな…(^^;;

テレビが伝えない憲法の話 (PHP新書)

テレビが伝えない憲法の話 (PHP新書)

どんな論点なのかわかんないけど、そもそも日本国憲法って、変えるのめっちゃ大変な仕組みになんてるんですよ。その辺のことが書いてあるのかなぁ。ちょっと気になる。