任運騰騰 別館

日々気になった本を自分メモとして投稿しています。たまにレビューも書くかも。

2014年4月17日気になった本

明日はいよいよ村上春樹さんの新刊発売日。
また売れるんだろうなぁ。
女のいない男たち

女のいない男たち

 

 それも原因の一つかもしれないけど、朝イチで新刊の一部が届かないとか、今日はいろいろと混乱の多い一日でした(^^;)

 
【今日の新刊】
お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました (Linda BOOKS!)

お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました (Linda BOOKS!)

 

スゴイ本だなぁ…
これは売れるわ…(笑)

 

人気有名店シェフの日清食品即席麺 三ツ星アレンジレシピ
 

これはよさそう。

 

東京周辺 お泊まりゆる登山 (ブルーガイド)

東京周辺 お泊まりゆる登山 (ブルーガイド)

 

 これは良いガイドブック。

 

月10万円ラクに稼げる「ネットせどり」入門

月10万円ラクに稼げる「ネットせどり」入門

 

 気になる気になる…

 

ゆるつま: 今夜はうちで、ゆるゆる晩酌

ゆるつま: 今夜はうちで、ゆるゆる晩酌

 

 どれもおいしそう。

 

空間デザイナーが教える 盛りつけのセオリー

空間デザイナーが教える 盛りつけのセオリー

 

 なるほど…空間デザイナーの視点から料理の盛りつけを考えるのか。
これはいろいろと勉強になりそう。

 

のび猫: 猫飼いしか知らない猫のばしのコツ。

のび猫: 猫飼いしか知らない猫のばしのコツ。

 

 これは良い猫写真集。

 

図説 ヒエロニムス・ボス: 世紀末の奇想の画家 (ふくろうの本)

図説 ヒエロニムス・ボス: 世紀末の奇想の画家 (ふくろうの本)

 

 おお、この画家気になっていたんだよなぁ…。

 

上野千鶴子の選憲論 (集英社新書)

上野千鶴子の選憲論 (集英社新書)

 

 どんなことを言っているのかなぁ。ちょっと気になる。

 

 

【今日発売の雑誌】

これは過激な表紙だ。