任運騰騰 別館

日々気になった本を自分メモとして投稿しています。たまにレビューも書くかも。

2014年5月14日気になった本

『暴露』売れてますね。もうなくなっちゃいました(^^;;

暴露:スノーデンが私に託したファイル

暴露:スノーデンが私に託したファイル



【今日の新刊】

東京無敵のビールめぐり

東京無敵のビールめぐり

変わったビールが飲める東京のお店が紹介されています。面白そうだし実用的っぽい。

写真集のつくり方 (玄光社MOOK)

写真集のつくり方 (玄光社MOOK)

写真集かぁ…ちょっと気になるなぁ。

美しいモノクロフォトの作り方 (玄光社MOOK)

美しいモノクロフォトの作り方 (玄光社MOOK)

これもいいなぁ。今日の新刊ではないけど(^^;;

部下を「お客さま」だと思えば9割の仕事はうまくいく

部下を「お客さま」だと思えば9割の仕事はうまくいく

まぁ今の横浜市長ですからね。
そりゃウチの店では売れますよ。
本のタイトルは流行りに乗ってる感じがしてなんだかなぁ…(笑)

カメラが撮らえた 幕末・明治・大正の美女 (ビジュアル選書)

カメラが撮らえた 幕末・明治・大正の美女 (ビジュアル選書)

これはなかなかムフフ。