任運騰騰 別館

日々気になった本を自分メモとして投稿しています。たまにレビューも書くかも。

2014年5月13日気になった本

なんか今日は俺得な新刊が重なってるんだけど、これはどーいうことかしら?(笑)

明智光秀 (歴史新書y 46)

明智光秀 (歴史新書y 46)

最近、光秀関連本が多いですね。
光秀好きとしては嬉しい限り(^^;;

暴露:スノーデンが私に託したファイル

暴露:スノーデンが私に託したファイル

なんかTVで紹介される予定もあるらしいので、なんだか売れそう。

神学・政治論(上) (光文社古典新訳文庫)

神学・政治論(上) (光文社古典新訳文庫)

神学・政治論(下) (光文社古典新訳文庫)

神学・政治論(下) (光文社古典新訳文庫)

ほほう、新訳版ですか。これは気になりますね。

今週の特集は福知山城。見慣れたお城がこんな本になるなんて嬉しいなぁ。やっぱり地元ではめっちゃ売れるんだろうなぁ(笑)
たまたまだろうけど、上に記載した洋泉社歴史新書の『明智光秀』も今日発売だったりして、偶然にしては出来すぎ?と思ったり…(^^;;

これは土曜日に発売だったようですね。
今日見つけて欲しくなった一冊。
これは船好きにはたまりませんね!(゜∇゜)