任運騰騰 別館

日々気になった本を自分メモとして投稿しています。たまにレビューも書くかも。

2014年6月6日気になった本

今日は徳間と小学館の文庫の発売日かな?
イマイチ面白そうなのはなかったけど…

 

【今日の新刊】

アメリカ公民権の炎: ミシシッピ州で闘ったアロン・ヘンリィ

アメリカ公民権の炎: ミシシッピ州で闘ったアロン・ヘンリィ

 

 これは読み応えありそう。

 

コミュニケーション大作戦!

コミュニケーション大作戦!

 

 あら、作者はあの細川茂樹さんなんだ。
これは平積みか面陳しないと売れないような…

 

初心者からの居合道新陰流

初心者からの居合道新陰流

 

 Amazonは表紙画像なしですか…残念。
これは表紙で売れそうなんだけどなぁ…(笑)

 

棚橋弘至の100年に1人の逸材BODYのつくりかた

棚橋弘至の100年に1人の逸材BODYのつくりかた

 

 棚橋エッセイ本がよく売れているので、相乗効果でこれも売れそう。
それにしてもすげーカラダだなぁ…(^^;)

 

『アート』と『サイエンス』の両面から深く学び理解する 香りの「精油事典」

『アート』と『サイエンス』の両面から深く学び理解する 香りの「精油事典」

 

 これはスゴイ!
アロマオイルについて相当詳しく書かれています。
アロマセラピーに興味があるわけじゃないけど、これは面白そう!

 

GARRRR (ガルル) 2014年 07月号 [雑誌]

GARRRR (ガルル) 2014年 07月号 [雑誌]

 

 キャンプツーリング特集なので、今月は買わないでおこうかな…と思ってパラパラめくっていたら、由香里せんせーが!名字は「渡辺」!もう「せんせー」じゃなくて「奥様」か(^^;)
これは買わなきゃ!

 

 これはしぶいなぁ…。
初代セリカ好きだったので買いますよ。

 

ダ・ヴィンチ 2014年 07月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2014年 07月号 [雑誌]

 

 カレー特集とか。
夏になるとカレー特集を組む雑誌が増えるような気がする…。
てか、いつでも多いか(^^;)